2ntブログ

ぶっかけだいすき

二次絵などにカルピスをぶっかけていると言う完全フェチのブログです。こういったものに嫌悪感を感じる方は閲覧注意です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいぶ遅くなりすぎましたが・・・

ダブルぶっかけを遂行してから時間が中々なく更新が途絶えておりました;;

まず、健さんお招きいただきありがとうございました!!

なんかもう色々とすみませんでした><。


さてダブルぶっかけの成果…!といきたいとこなのですが、動画の方にモザイクをかけないと…と思ってるんですが…うまくかけれなくて…簡単にかけれる様なソフトないもんでしょうか…?

なので動画はまだお見せできないですが…というか、健さんの方にて動画が既にうpされているのでそちらの方でみていただけたらなぁ…と思います!

動画は編集出来次第うpします!!

なので今は画像だけでも…!

P1020153.jpg

コメント

お疲れ様でした♪

返信及び更新ガ無かったところからすると、リアルのほうでお忙しかったんだなぁと(^^;
また良かったらお話しましょうね^^

先週(おととい)の俺妹OAで『アニヲタ専用』と黒猫さんに宣告されまして…
まさにこれの事?(笑)

>簡単にかけれる様なソフトないもんでしょうか…?
製品版なら簡単なのかもしれませんが、自分はフリーソフトの『SEffect』を使用し一コマ一コマモザイクをかけております(--;
大変ですがモザイクは大事ですよ~♪

  • 2010/11/29(月) 19:24:13 |
  • URL |
  • 健@ぶっかけ配達員 #BlAJJKS.
  • [ 編集 ]

ありがとうございました!

一か月も返信が出来ずすみません;;
忙しくて中々お返事できませんでした><。

まさにその事かもしれないですね(笑)

そのソフトを使ってモザイクかけれました!ありがとうござます!

  • 2010/12/27(月) 12:56:09 |
  • URL |
  • パン #wO/BydIo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panbklove.blog.2nt.com/tb.php/16-909316f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)